楽しい日記

成人2人が楽しい日記を書いていきます。

7/7(木)

こんばんは、じゃない方です。214日振りの更新マジ?ってびっくりしちゃいました。すっかり初夏の気候となりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。私は……………界隈のあれそれを目にして具合が悪くなっています。オタクたち、本当にそれでええんか? と…

24-25

こんばんは、氏です。 ・じゃあ結婚しよっか! ・30になって相手がいなかったら結婚しよう どっちを言われたいか考えていたら時がかなり経っており、自分は更新しろと言うくせに更新しないマンと化してしまいました。いや、いいわけです、怠慢です、失礼しま…

11/14(日)

明日は会社・激詰め確定デーで死にそうな顔をしながらこれを書いています。今から入れる保険はありますか? ないですね。 こんばんは。じゃない方です。前回の記事でじめじめ記事じゃなくて明るい内容を書きたいよ~みたいなことを抜かしていたような記憶が…

キラーボール

お疲れ様です。氏です。この「氏」って、なんて読むんですかね? 変換の都合上「うじ」の方が出やすいのでいつも「うじ」と打っていますが、「うじ」ってあんまり可愛くないので「し」の方がいいな〜と思っています。 まず誤解を解こうと思うのですが、僕は…

10/24(日)

こんにちは。氏じゃない方です。交換日記(交換日記?)第2章とのことで、ドキドキとワクワクが止まりません。そこまでではないですね。それより、氏が昔の記事のスクショを撮っていることにドキドキしています。先日、高校生のときの学級日誌画像を送られてき…

光の方へ

どうも、ご無沙汰しております。氏です。 じゃない方さんとの交換日記、実に1年ちょっとぶりですね。 モバスペが終わるときに、いろいろ思い出として記事をスクショしておいたんですが、自分のをほぼスクショしておらず、見返すと全てじゃない方さんの記事で…