楽しい日記

成人2人が楽しい日記を書いていきます。

光の方へ

どうも、ご無沙汰しております。氏です。

 

じゃない方さんとの交換日記、実に1年ちょっとぶりですね。

モバスペが終わるときに、いろいろ思い出として記事をスクショしておいたんですが、自分のをほぼスクショしておらず、見返すと全てじゃない方さんの記事でした。

 

最近カネコアヤノにもっぱらハマっており、タイトルはそこからきています。メタルはあんまり聞いていないですが、おすすめあれば何か聞きたいなと思います。

 

メタルといえば、近頃周りも結婚ラッシュでお子さんが産まれた友人なんかもいるわけですが、ある友人が子どもにメタルを聞かせると落ち着くと言っておりました。ほんとかよ、と思って別の友人に話をしたところ、似たような例が他にもあるようです。生物の根本として、叫びやギターリフで落ち着く何かがあるのかもしれませんね。

 

結婚……正直他人事すぎて、周りからこの手の話題を振られると「したいときにすればいいんじゃない?」ぐらいしか返せずです。私の会社は結婚率が高く、結婚していない人に対して「あの人は何か訳ありなんじゃないか」などと勘ぐる人もいて、そこそこしんどいです。結婚はしたくないけど左手薬指に指輪だけしてたい……。

 

皆さんは、結婚、どうですか? 気になる方は是非コメント・チャンネル登録・いいねをお願いします!