楽しい日記

成人2人が楽しい日記を書いていきます。

10/24(日)

こんにちは。氏じゃない方です。


交換日記(交換日記?)2章とのことで、ドキドキとワクワクが止まりません。そこまでではないですね。

それより、氏が昔の記事のスクショを撮っていることにドキドキしています。先日、高校生のときの学級日誌画像を送られてきたときは背筋が冷えました。なんでそんなん保存してるんだよ。あと自分は約10年前高校生だったという事実に背筋が凍りました。


結婚といえば、大学時代にバイトしてた塾の塾長が再来月結婚されると知って、マジのマジにデカい聲が出てしまいました。

ここ半年コロナで会っていなかったうちにそんなことが……正直結婚せんやろ〜〜って思ってた人だったので、謎のショックを受けてしまいまして。明後日ご飯食べに行く約束をしたので冷やかしたいと思います。


それはそれとして、自分の年齢が25歳と30歳のときに身の回りに結婚ラッシュが来るらしいと噂には聞いていたものの、あまり身の回りの人間がいない私にとっては関係のない話で、そういうところで氏との違いを感じますね。社会と関わることのできる人間、あまりにもすごい。

最近会社でちょっとした懇親会があったのですが、そこでも話題の中心が女!女!女!って感じでめまいがしました。そういうモチベーションとバイタリティがある人が成功する社会人なんやろなって思います。まあ、ただ同じ会社に属しているというだけの人との共通の話題といえばその手のあれそれが代表的という話なのかもしれません。



楽しい日記のはずなのに初回からじめじめした記事を書いてしまいました。次は楽しい記事を更新できるといいな。