楽しい日記

成人2人が楽しい日記を書いていきます。

24-25

こんばんは、氏です。

・じゃあ結婚しよっか!

・30になって相手がいなかったら結婚しよう

どっちを言われたいか考えていたら時がかなり経っており、自分は更新しろと言うくせに更新しないマンと化してしまいました。いや、いいわけです、怠慢です、失礼しました。

 

ちなみに私は「じゃあ結婚しよっか!」を言われたいです。30まで待てないので……。

 

1ヶ月いろいろなことがありました……、先輩から資料のクオリティについて激詰めされるY氏、小林さんちのメイドラゴン1期最終話でギャン泣きしてしまうY氏、おろしたばかりのスーツのスラックスにご飯を落としてしまうY氏。どれもこれも涙なしでは語れません。いや、できれば明るい話題にしたいのですが……。

 

充実していないかと言えば嘘にはなります。上司との信頼関係はかなり築けているし、バンドで自分がつくった曲は形になってきているし、トレーニングはなんだかんだ週3キープしてました。祝日があったからキープできただけなんですがね。

 

こんなに泣きながらも頑張っているんだから、「じゃあ結婚しよっか!」の一つや二つ、言われたいでしょ……ということで氏は「じゃあ結婚しよっか!」ムーブをしてくれる方を募集しております。

よく見たら、「『ちょっといいこと』ありましたか?」と更新する際の画面の上の部分に出てきておりました。これだけでもしんどくなりますね、なぜなら明日激詰め確定デーなので……。

あ〜〜〜次また更新まで時間空いちゃったらすいません、やっぱりこれ「書きたい人が書いていく方針」というのに従った方が良いのかもしれませんね。いろいろとすみませんでした。では〜〜