楽しい日記

成人2人が楽しい日記を書いていきます。

11/14(日)

 

 

明日は会社・激詰め確定デーで死にそうな顔をしながらこれを書いています。今から入れる保険はありますか? ないですね。

こんばんは。じゃない方です。前回の記事でじめじめ記事じゃなくて明るい内容を書きたいよ~みたいなことを抜かしていたような記憶がうっすらあるのですが、書き出しから悲壮感溢れるそれになってしまいました。

理由は至ってシンプルで、人生に楽しみがないからなんだと思います。ちょっと盛りました、他人に共有したくなるようなハッピーな出来事がないくらいのニュアンスです。痛風鍋はおいしいし、日時更新されていくエンタメは面白いし、昨日はスマホを買い替えた。それらについて多少なりとも熱を入れて書ければよかったものの、気持ちもとい元気がなく、エ、結局アタシのせい!? 

秒で自身の精神面に向きあわさざるを得ない羽目になってしまいました。早く「そんなことを言うのはこの口か?」ってkissされたいです。

 

↓迫力すごくない?

私とハニーワークスさんの付き合いとしては映画視聴に加えいくつかの楽曲を聴いているくらいのもので、キャラクターやストーリーも子細には把握できていないのですが、それでもやはり至るところまで至っているのを見るとおめでとうございますという言葉がまっすぐに出てきます。

ハニーワークスに触れるたびに本当にあらゆるものが一貫していてすごいなと畏敬の念を抱くのですが、今回は一際……言わんとしているところは交換日記の読者には伝わるでしょう(?)。コンテンツとしてのスタンスに芯があること、コンテンツに身を委ねられるかの指標になるので、ハニーワークスさんのファンは幸せやろなと思います。

 

ではでは、今日はこのあたりで。

  • じゃあ結婚しよっか!
  • 30になって相手がいなかったら結婚しよう

氏はどっちを言われたいか考えておいてください。